素敵サイト様 (オンマウスで簡単な紹介)


Friend
私は彼女の現地妻である。長編小説のB.A.とお兄様が大好き。  踊り子ふうちゃん。友達であり、オタ仲間。  お友達の空丸さんのアイシサイト。 
オフでの知人の方が運営されている忍たまサイトさんです。柔らかな絵を描かれる方で5、6年好きにはたまりません。  最近オンでもお友達になりました。ときめくヒバツナサイトさん。日記での語りも素敵です。  凪の夜の散歩道

Seed+D
とにかくどの絵からも愛情が感じられる素敵絵サイトさん。保志キャラに愛。  アスキラ・シンキラ絵とフラッシュが素敵なサイトさん。日記のフィギュア話もかなり楽しい。  シンプルな絵にセンスを感じます。別館の絵や漫画にメロメロ。
パイスーキラが素敵すぎます。たらキラが可愛かった…(笑)  幼少アスキラビバ!日記での妄想に激しく賛同。たまに日記に現れるカミユが大好きです。  キラinザフト漫画にゾッコン(死語)ハマり中。かなりタイプのアスキラ像です。 
とても可愛らしい☆キャラ溢れるサイト様。久々にアスキラによろめきました。  尊敬するうささんのサイトが種復活されました!こちらのシリアスシンキラは超絶オススメです。

Haruka
穏やかな雰囲気の泰永絵に癒されます。玲さんの描かれる玄武が大好き。  不思議なリズ敦でとても惹かれます。漫画が最高に面白い。  更新の早いサイトさんでかなり頻繁に通ってます。日記絵が毎日楽しみ。 
ここの敦盛が凄く綺麗で好きです。クマの弁さんは必見。

Voice
とにかく保志さんへの愛が素晴らしいサイトさん。感想はどれを読んでも笑い転げます。裏で石☆扱ってらっしゃいます。。  小説は請求制ですが、ギャグからシリアスまで色々な石☆が読めるのでとても面白いサイトさん。  日記に現れる保志キャラたちが可愛くて格好良くて素敵です。ムタミハビバ!
リンク絵の佐野に惚れました…!可愛い犬佐野が拝めます。  きゅんとする石☆小説サイトさん。胸がきゅんきゅんします。  吟遊詩人

Sozai
   Pearl Box メールフォーム     
レンタルサーバー
ショッピングカート   
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送